尋問ハグ会

ライブ終了後、スによるメンバーへの尋問があったことは、

SNSでご存知でしょうから、軽く。

 

要は、

スの「俺のこと好きか?」にイエスと答えると

ハグされてハケるという流れ。

 

ここでコチラをお聴きください。

(始まりの一分くらいでオケ)

このテンションだったんす。

部活ノリだったんす。

 

ス「ゴメス。こっちおいで。ここ(指さす)立って」

 「ビールこぼれてるけど、いいから。濡れてるけど気にしないで!ここ!」

 「俺のこと好きか?」

ごめっさん、頷く。

ガッシ!

 

力強い。ひくほど。

そしてすぐに、ポイ。

 

ス「よしっ!行ってよしっ!」→ごめっさん、ハケる。

 

私(何そのキャッチ&リリース型ハグ・・・)

 

 

わ、私もアレがいいす!!!

あんな風にガシッとされてガバッとはがされてあっち行けって言われたい!!

ファンに対して行われる、柔らかい優しいハグは嬉しいけど、

それ以上に、ガバッてされてたい!ポイってされたい!

(ワタクシ、某SM診断でM度100%でした)

 

そしてN氏(ラスボス)への尋問。

ただ、この時は先の三人ほど強気ではなく、シンプルに問うス。

 

ス「俺のこと、すき?」←ホントに平仮名ぽく聞こえた

N「好きだよ。俺のことは?」

ス「好きだよ!!」

ガバッ!!!

 

ス、自らN氏へ抱きついていった。

(他会場では抱き合ったままクルクル回転したらしい二人)

長い。抱擁が長いぞ。

いつまでコレ見てればいいんだ。

と思っていると、スが更に腕に力を込めてN氏を抱きしめる。

私( もーいーんじゃねーのー)

 

 

好き?→イエス→ハグの流れを四回見て、

誰かノーって言わんかい!て思ってたのは私だけじゃないはず。