あの日の追記

スの背中越しにノベンバのライブを観る贅沢を

堪能していたら、スが急に、横にあるトイレのドアを開けた。

ガバッと。

 

私(ど、どうした)

 

私の隣に居た人もびっくりしてた。

唐突だったのでガン見してしまった。

 

どれくらいガン見したかというと、スが手にしていた

ビール缶を置いた場所まで覚えているくらい。

つまり、最初から最後まで見てた。

 

ガバッ(ドア)、コンッ(ビール缶)、バシャバシャ。

 

突然手を洗い始めるス。*扉は開けたまま

 

あ、この後の物販(という名の握手・ハグ会)のためか。

気ぃ遣うなー。

 

ノベンバのライブ終了後、サッと物販スペースへ納まるス。

その姿を確認してすぐに会場を出た。

出たらごめっさんがいた。

なぜかしら・・・ごめっさんを見ると「ゴメスがいる」と思うのは。

池の淵に亀を見つけたときみたいな気持ちになる。

 

 

スの扉の開け方って、腕力じゃなくて、身体使って(身体を倒してドアを

引っ張る)開けるから、動きだけでスって分かる。分かる、じゃねーわ。