(つづき)

ス「10年前の自分に会ったら言ってあげたい」

 「10年後、広島でライブしてるよって」

 「木曜日に」←ここで含み笑い

 「木曜日に広島でライブ出来るよって」

 

私(ど平日の木曜日に、ね・・・)

 

ス「10年前の自分に伝えたら、10年前のス:トーは、

  どんなカオするかな」(顎に手を添えて考えるポーズ)

 「まあ・・・10年前の自分と話すことなんて出来ないんだけど・・・*」

  (*ノートには『このMCが一番キュンときた』と書いてある。謎。)

 

突如しんみりトーンになるス。どうした。

 

 そういえば。

 

ス「(10年前のス:トーは)とんがってるから」

 

みたいなこと言ってて、あ、自覚あるんだ、と思った。

 いろいろあったんだろうなあ。

 

10年前から、今みたいな神対応だったら、それほど

ハマらなかっただろうな。

 

よくわかんないけどいいぞ、って思いながらライブ観てたあの日。

(予備知識ほぼゼロ)

わからないから知りたくなるんだものな。

 

ある程度知ったここから先はどうなるのかな。