去年の話をしてすみません。春なのに。

はりきり2が始まる。

冒頭の『わーわわわ』のコーラスを担うコテとUK。

 

私(お!はりきり坊や!!)

 (コーラスでけぇ)

 

コテの声が大きいなあ、と思ってたら、

コテと一緒に歌っていたUKがコテを振り返った。

すぐにこちら(フロア)へ向き直り発言。

 

UK「見とこう」(「ちょっと見とこ」と言って気がする)

 

と言って、歌うのを止め、コテを見る。

(たぶん、四回くらい「わーわわわ」って歌った後)

(ギターに腕を載せてコテを見ていたと思う)

 

 私(ゆ、UK・・・なんて楽しそうな顔・・・)

 

突如一人でコーラスを担う事となったコテ。

目を瞑り、「わーわわわ」と歌い続けるコテ。

を、笑顔で見守るUK。かわいい。

 

 

初っ端からUK様がマイペースをぶち込んだので、

この曲の時、UK様以外の人の印象が薄いのよね・・・。

(スのボーカルが安定してたのは覚えてる)

(ドラムが炸裂してたのも覚えてる)

(お宮さんとごめっさん、いたっけ?な感じ)

 

外見に惑わされがちだけど、一番へ・・ん・・・・よ、予測が難しいのって

UKだよなあ、と思ったあの日。そうか、去年なのか。

またひとつ歳をとるのか。