NO CLOUD,NO DIVE 2

『Mr.アメリカ』でコテがクラウドサーフィンをすることは、

烈伝ライブ中継で観て知っていた。

↓コレ

f:id:inryoku:20141124133311j:plain

 

私(今日、どーすんだろな)

 

 

 このサーフ、自然発生的に起こるのではなく、スによって始まる。

 

ス「コテさあ、アメリカ行きたい?」

コ「え、や」(拡声器を手にスの横に立つ)

 「あの・・・」

 

と、フロアを指さす。

そうだよね。行こうにも行けないよね。

だって大陸がないもんね。

 

ス「アメリカ行きたい?」

コ「あの~」(フロアを見る)

ス「(フロアの)密度が薄いってこと?」

コ「理想と現実・・・」

ス(笑)

 

アメリカへのダイブは不可能。

このままなし崩し的に演奏するしかないのか?

という危機を乗り越える提案がコテちゃんから。

 

コ「あ、じゃあ、俺があそこ(床)にこう」

 「京都の」

客(笑)

コ「的な」→フロアに下りる。

 

大の字に寝そべったコテちゃん。

 

始まるよ!