友達以上

コテの話を遮って。

 

宮「ごめん(笑)だけどさ」

 「あの・・・千〇湖ちゃぷちゃぷのツイッターをフォローするとさあ」

 「康一くんの(笑)写真・・・(笑)」

 「ただのオジサンの写真が流れてきてさあ」

 

コ「え?そうなの?」←毎週パシャパシャ撮られてて何を言うか

 

宮「須藤の横で・・・(コテのマネ)みたいな(笑)」

 「一緒に撮ってもらってるみたいな・・・(笑)」

 

↓の写真のことね。確かにミュージシャンと一般人感ある。

埋め込み画像への固定リンク

 

コテが「いひひ」と笑ってる。

スもUKも笑ってる。

みんなであははと笑って、仲良くなった気分。

ほんわかMC賞はお宮さんに。

 

 

・・・・・・・・・・・なんだ、ほんわかMC賞て。

 

 

本当、クラスメイトで笑いあってるみたいな気分だった。

学祭出し物どうする?

お化け屋敷

やりたくなーい

みたいな、遠慮なくゆるくおしゃべりできる友達気分。

こんな気分をUKは「*アットホーム」と表したんだろうと推測。

*顔本より

 

良いライブを観ると、そのバンドと仲良くなった気持ちになる。

ひ / げ ちゃんのライブは毎回。

もう『マブダチ』だと思ってる。

(マブダチが死語だなんて認めない)