HIROSHIMA CALLING

 ピー〇・タ〇ンゼントかな?
ってくらい飛ぶ姿はお馴染みだけど、
ポー〇・シ〇ノン↓化したUK。
 
f:id:inryoku:20141212160514j:plain
 
もちろん、本当に楽器を打ち付けたのではなく、エアで。
 
 
UK「宮川君のベースと一緒笑」
  「がっしゃん!て」
 
と、床に打ち付ける仕草。(手には何も持っていない)
 
宮「え?俺そんなことしないよ」
 
戸惑いながら答えるお宮さん。
 
UK  「いやいや ほら」
二度目のクラッシュ化するUK。
キレッキレの高速エアクラッシュ。
すごく楽しそう。いい笑顔だ。
 
ただ、なぜ↑の動きになったのかがよくわからない。
ここまでの流れがすごく急だったような・・・。
顔本で書いてた「壊れていく感じ」は、自分の事かしら。
 
エアクラッシュのとき、UK以外のみんな(フロアも)の頭上に
?マーク浮かんでた。
でもまあUKが満足げだったからいいか。
 
私(UK・・・始まったな)