私はそう決めた

痩せようと思いました。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・・・・・・・マジで痩せんといけんわ。

なにあのデコルテ。鎖骨はっきり。

あばらも見えてる。今が一番細いよなあ。

あ、スの事です。

確かに老けましたよ。

いくら天使てんしって言っても、時間は平等でさあな。

でも、老け方が異常に遅い。ゆっくり。

「魔法使えるから」(*ガタリライブでの発言)は本当の本当か。

 

あばらまで見えんでもええけど、せめて鎖骨ははっきりさせたい。

はっきりさせんといけん。

私の鎖骨、なんか輪郭がぼんやりしてるし短いんだけど。

スの鎖骨、やたらくっきりしててすらっとしてんだけど。

 

 

人生最重量を無視して、まいっか、と過ごしててごめんなさい。

二重が奥二重になっても現実見なくて、ホントすみません。

やせます。痩せます。決めました。

春が来たら頑張ります。