次元

五臓六腑とは、まあ、内臓ですよ。

身体の中身。

心臓は一つ。肺は左右に一つずつ、計二つ。

だいたいみんな一緒の内容と構成。

 

が、UKの身体に五臓六腑が納まっているとは、到底思えません!!

なんだあの身体!!

 

 

うっすい!ペラペラじゃねーか!

身長、体重、体脂肪率言ってみ!

とか

脚もほっそいほっそい。

太くない太ももって、どういうことだ。

とか

風が強い日は、歩くの苦労するだろうなあ。

とか思いながら観たギターヒーロー(小尻)。

(『セメタリー』はUKの手元しか観てない)

(格好よかった・・・)

 

 UKの全身が見える場所にいたので存分に彼を観た。

細身すぎて質量が感じられない、あれ?この人・・・二次元?と思った。

同じ次元の存在には思えない。あの細さ、漫画の中の人並み。

(私が思い描いたのは昭和の漫画です)