出来る子ゴメス

メンバー紹介で各自ソロプレイ。

 

ごめっさんの鍵盤破裂するか思った。

 

K氏、紹介を受けステージへ上る。

コードが一瞬フロアの機材に引っかかる。

すかさず駆け寄りコードをさばくごめっさん。

出来る。なんて出来る子だ。

多分スはコードなんて見てないぞ。

 

D氏のドラム。

今回初めて氏の音をナマで聴いたけど、あんなに厚いとは思わなかった。

ええのう。きれいじゃ。

と、うっとりしながらスを見ると、しゃがんどる。

おめぇ何やってんだよ・・・。

忍者ごっこか?と思った。片膝ついて、頭も下げて。

好意的に見た人は「客席からD氏がよく見えるように配慮した」と

言ってますが、あれ、休んでただけじゃないかと思う。

別の場面では、うずくまり、シャツの後ろの襟を掴んでたくし上げて

頭を隠したり、もう・・・何やってんの? *ファンの感想

 

N氏もステージ上へ。

K氏と並んで弾いてる姿を観て、今日みたいに距離が近いのも

楽しいけど、見上げる方が好きだと思った。

 

明確に線引き(ステージとフロア)されてると、より輪郭が

はっきりと見える気がする。

私は観客だから楽しいんだと思った。

 

ステージの上にいる人たちに勝てるわけない。