見どころ

ここまで、ひねくれた見方しかしてないみたいだから、一応褒めとこ。

 

2014/08/12現在のスは、色気がすっごいすっごい。

 

グレーのシャツ(最近ずっと着てる一連のタイプ)に黒パンツ。

足元は白地に一部チェックが入ったスニーカー。

 

スにメロメロのお嬢さん方。

笑顔とかサラサラの髪とか見てるでしょ?

鎖骨とか肌のツヤとか見てるでしょ?

たまにチラリするお腹見てるでしょ?

 

違うの。

 

見るべきは、足首です!

あの足首こそが眼福です!!

足首だけみてスって判るくらいきれい!めっちゃきれい!

 

最近は裾丈の短いパンツをお召しなので、もしかして

自分でも見せ所とわかっているのでは、と邪推。

 

 

三月のライブイベントでは、だぼっとした

黒の上下(一見スーツに見える)で、

赤いキャリー曳いてる姿は(ほ、ホスト?)な格好だったス。

 

六月のライブではパンツの裾を片足だけまくり上げてた。

三か月でぐっと若くなったと思ってたけど、八月のスは

色気たっぷり。何があったんだ。

 

女性的な魅力ではなく、男性として魅力的だった。

アクセサリーなんて着けてないのに、あの場にいた、

オシャレして集まった女性の誰よりもキラキラしてた。

 

それにしても・・・ あの日のスはリラックスしてたらか、

今まで見たことないくらい『男』だったな。

女子力が高いと言われる彼、普段はそんなことないのかも。