魔性の男

セッティング中薄明るいステージ上で肩周りのストレッチをするストラッシュ。
左腕を上げ頭の後ろに回し右手で左肘を持ってグイグイ。
反対もグイグイ。

(脇キター!)
脇チラどころか、完全に見えちゃってます!
でも、薄暗いから毛の存在は確認できません!

体毛薄いなあ。いいなあ←

と、ニヤニヤ。
と同時にフロアに拡がる溜息。
若いお嬢さん方から漏れた桃色吐息


(すげぇ…あいつすげぇ…)


その後も何度か行われたストレッチ。
その度に、ざわつくお嬢さん方。
みなさんストラッシュのフェロモンまともに浴びちゃってる。

そんで、ストラッシュよお。
わかっててソレやってねえか?て下衆の勘繰りしたさね。

…わかってやってるんだろうなぁ。
女の子に微笑みかける姿、完璧だもんなぁ。
的確にツボ押してくんなぁ。


ライブ中、手を伸ばしてフロアの女の子と触れ合うストラッシュ。
(どうやら好みのタイ…一途なファンの子がいた模様。リハ中からその子に微笑みかけたりしてた)
ん?その繋ぎ方って、あの、その、セックスの時にするタイプの…。
いわゆる恋人繋ぎ(向かい合わせVer.)をする姿を見て、なんだか見てはいけないものを見たような、気恥ずかしい思いをしただ。

もー何じゃい!
エロ自重しろや!

勝てません。
勝てる気がしない。
だから勝とうとしない。

負け戦の虚しさ。うーん。



毎度お馴染みの、感じなくてもいい敗北感を感じて、つまり、この日も楽しかった!