たぶん おそらく

サウンドチェック(兼リハ)で登場ストラッシュ。

リハ(兼サウンドチェック)ゆえステージ上に照明はあてられてない。

薄暗いなか、輝くデコルテ。*37歳男性

 

なんだアレ。

あのデコルテはノーお手入れとは言わせんよ。

何かしらのお手入れしてるでしょ?ね?

ロクシタン、フルラインでご愛用なのかしら?

 

御髪サラサラ、デコルテすべすべ。

もう・・・もう。

 

ストラッシュの美デコルテと同じく眩しかったのが

ゴメっさん。

 

なにあの子。(見た目は完全に『子』)

存在感すごい。

最初は、ゴメスいるわー!やったぁー!と、オマケやっほぃ!

な感想だったけど、リハが進むにつれ、ちょっと怖くなった。

ピシッとするのね。

ゴメっさんの音だけ少し下げてもいいんじゃないかなと思った。

 

そして、未だにあれがgomesだったか疑問を抱いている。

化かされたのかしら。

『化けの皮はがしましょう』を聴く。