【メモ】

UKによるコテ男さん呼び込み。

コテ男さんの肩を抱きながら(←ネタにする気丸見え)コテ男さんお召しのTシャツを指し示すUK。



UK「レディーガガ」

客(笑)(笑)(笑)


ココから、UK、ストー、コテの三名で
『Lady』の発音についておしゃべり。


UK「コテイスイさぁ、『レイディー』て言うけど、『レディー』だよ」

私 (UKの口調は柔らかいなぁ良いなぁ)

コテ「あ、レディー。レイディー」(挙動不審)

ストー「英語だと『レイディー』だね」

UK「レディーガガだよ」(コテへ向けて、レディーを強調)




私(これは…oasisをオアシスと発するか
オゥエィシス(←ストー発音)と発す
るか問題アゲイン(笑))


コテ「レイディー」
コテ「レディー」
コテ「レイディー?」



ストー「あはは!楽しみ始めたからこの話終わり」

UK (笑)



(以下略。↓へ帰着)
ストー「あ、こいつ楽しみ始めたなって思ったからさっきもすぐ(話すの)止めたの」

客(笑)

コテ (わかってるねーと、ストーを指差しながら)笑顔。



わかる。ちょうわかる。
コテ男さんのグッダグダな笑い。
まあその…ソレ込みで好きよ…やだもー。