【メモ】

フィリポ厚み減ったな。
特に腹回り。


と、思った直後。



ストー「フィリポさあ…太ったよね」

客 (笑)

フィリポ「俺、6キロ痩せたっつーの!」

フィリポ以外全員爆笑。

ストー「えぇ⁉マジで?」

(フィリポ、ストーのマイク前に立つ)
(ストーに背を向け両手を水平に肩の高さまで上げ…)


フィリポ「持ってみ」


フィリポ以外全員爆笑(二度目)



ストー「やだ(笑)そ、れ、はっ、やだ!」

と、すげないチャー坊。

抱っこを拒否した理由「汚いもん」。

汚いと言われても嫌な顔をせず
笑っちゃうフィリポがマジ好きだ。
チャー坊てば、かなりの純度で
嫌がってたのに…。
この人コテの事言えないと思った。


しかし…「持ってみ」とは。
自分の扱いが雑すぎる(笑)