備忘録3

DJ   「オシャレですよね~サングラスっていくつお持ちなんですか?」

スー「7,8個くらいですかね」

(間)

DJ   「へぇ~」

 

 

おい・・・あからさまに『予想をしていたより少ないな』感をだすなよ。

喋りのプロなんだろ?

 

7,8個あれば十分じゃないの?

10も20も持っているのって、あれでしょ。

『今日のコーデ☆』つって、ブログに自撮り載せてる女でしょ?

 

タモさんだって長いキャリアの中でのモデルチェンジは

数えるほどだと思うよ。

というような事を、一人パソコンに向かって言いました。

声に出して言いました。

キモイ。我ながらキモイ。見事だ。褒めるしかない。

 もちろん誰も褒めてくれない。

だから私は全力で私を褒める。そして甘やかす。

この頃から物欲には逆らわないようにしている。

 

早く缶バッヂ届かないかな。