備忘録1

昔々、HFMで夕方に放送されていた番組に

ゲスト出演したストー。

 

今はないけど、昔は地下街『シャレオ』にHFMのブース(外から見る限り、狭そう)があった。

そこからの生放送。

当時の私はがんばれば生放送に間に合いそうな状況。

(いくか・・・いや・・・)

(近距離で須藤寿を見るなんて、近距離で見られるなんて、

                   いっそ苦行じゃ?)

と、卑屈全開により迷走をし、ネット中継決め込むことに。

ネットでは、番組開始前からブースの様子が映し出されていた。

ブース前にはすでに幾人かの女子が。。

うらやましい。彼女たちが心底うらやましい。

好きな人を待ち構えて、静かに座っている(*地べた)

通行人の視線・・・容赦ねぇ・・・。

行かなくてよかった・・・。

 

ストー登場。をネット上で確認。

しみじみと技術の進歩の有難さをかみしめる。

 

*当時シャレオのHFMブース前は、全国的に知れた人がゲストの日は

混雑するので「今日は有名人が来てんなー」と分かった。

ブースがなくなった現在、持て余してる感しかしない場所になっている。

円形カウンターの立ち飲み屋にすればいいのに。

 

 

備忘録2へ続く