理由なんかいっぱいある

髭ちゃんの初ナミキにおける盛り上がり。
それは、アレでしょ、みなさん。

下手すりゃ来年髭ちゃん観れねーぞ。
来年どころか、二年三年広島ない可能性あんぞ。


という、危機感からの「いっえぇぇぇぇいっ!!」よね。

ストーが連発した
「またすぐ広島来たいな、と思ってます」
発言に、笑ってるんだけど、なんだかなぁ…、と
ちょっと微妙な反応をした広島。
ツアー日程に広島が入ってない衝撃を引きずってたのよね。



ほんとさー、ほんとにさー、ワンマンじゃなくていいわ。
とにかく広島来てよね。


とかいっておきながら、座談会にまったく興味がわかん。
好きだけど、近づきたいわけじゃないんだもの。

………つ、強がってないし。