そうだアタシ変態だった 2

ストー「誰かビールおごってよ」
客  「・・・・・・・・・」
ストー「え?(ドリンク)チケット持ってんでしょ?」
私  (持っとるよ。でもアタシの)
ストー「みんながさぁ、飲み物買うと、ココ(チキータ)が
    潤うんだよ」

相変わらず気遣いの人だなぁ。



ストー「まぁ、俺が言えばタダでビール出てくると思うよ」
つって、ビール届いたね。よかったね。
ビール買ってあげてた女の子、必死だった。どうした。

再登場したUKに、彼のみに届いたビール。
それを受け取ったUK。
UK 「ありがとね」


それよ、それ。ありがとね、の『ね』の部分。
毎回毎回可愛いんで、やめてもらいたいっ!
全然心こもってない風の謝辞が大好きだっ!!

せっかくもらったビールをすぐに置いたUK。
一口くらい飲もうぜ。

ストー「じゃあ、斉藤くんに曲紹介してもらおうかな」
で、MC UK大活躍。
ラップ調で『デトロイト』って言われると、なんで
ああも面白いんだろう。
ここが一番盛り上がったかもしれん。マジで。
ワタシタチハヒゲデス、いい曲だ。
早く新譜聴きたい。ライブ観たい。春はまだか。



今更ながらのご注意:時系列、バラバラです。