がんばれ脳みそ 2

先週の事なのに思い出せん…。んー。


あ、セーラー服の女の子がいたんだった。
彼女が楽しんでいる姿を見て、キュンキュンしたんだった。

ストーがフロアに手を差し伸べるとワッと群がる客。
その後ろから、どうしようかなという躊躇した表情で
群集を見てた彼女を見て、大丈夫!好きに自由にしてればいいんだよ!と
思ったおばちゃん=俺。あー可愛かった。


中学生で髭のライブ。
この先の彼女の音楽人生は安泰だな。
羨ましい。私も中学生で髭と出会いたかった。
そしたら色々と過ごしやすかったと思う。
あと、絶対バンド組んでたと思う。
もちろんドラムで。

今回はステージ向かって下手側、ストー側に居たので
対角線上にフィリポが観られた。
ちょうど人の垣根の間から、フィリポの手元も観られた!!
タムタム叩いてるとこ観た!
ちゃんと叩いっとた(失礼)。

初めてフィリポの手元が観られてテンションあがったわ〜。
真横で観たいなー。

今回、フィリポの笑い声で会場内の雰囲気が緩む場面が
多々あったので(山口県民、緊張してた)
やっぱりフィリポ大事だと思った。
あんな無邪気に笑える人(おっさん)いないぜ。


タンバリン持ってステージ前方へ出た彼の愛らしさね。
サンシャインの雰囲気は彼が持ってる。

ミスター・タンブリンマンでのフィリポの頼もしさね。
ドラムって重要なんだなって、髭のライブで毎回思う。
カチカチじゃダメだし、ユルくてもダメ。
フィリポのドラム、ふわっとする瞬間(特にキック)が好きだ。