がんばれ脳みそ 1

アンコールで再登場したメンバー。
ストーのマイクで謝辞を述べるフィリポ。
の真似をUKのマイクでするアイゴン。
なにこのいつも通り。安心感。

で、最後に再登場のストー。
お召し物チェンジのストー。
フロア後方から漏れた「かわいー(吐息まじり)」の声。
確かに可愛いな。間違いない。
って、そのTシャツよく見るけど、余程のお気に入りなの?
ほ、他にないの?
下着に金かけるオシャレさんのワードローブ、大丈夫か!?


汗で重量を増したトップスについてのおしゃべり。
重くて、とか、脱げないかと思ったとか、
お気に入りのネタをおしゃべり。
ウケるって判ってて言ってるとこが好きだよ。

あの日のストーは、おしゃべりだったな。
でも咽喉の調子は悪そうだった。
曲フリ、何言ってっかわかんなかったもの。

無言で天井を指差すストー(笑顔付)。
「アンサー」
私(アンサーなんて曲あったっけ???)

イントロ・・・・・・・・あぁ!
私(青空って言ったんかっ!!)

聞き取れない私の耳が悪い。そうに違いない。

青空のアウトロは何度聴いても気持ちいいなー。
20分くらい演ってくんないかなー。





つって、チキータでも後方で鑑賞。
前行けば良かったのかなー。
ストー触っとけば良かったんかなー。

ストーがフロアに体預けかけて、ちょっと不安定な状態になってから
ヒロシ登場。おせーよ。

ちょいちょいヒロシ出てきたけど、あのー…じゃm…。