・・・・・・・・・・、あっれ?

買うでしょー?

聴くでしょー?

飾るでしょー?

 

CD、飾るの。ジャケット眺めながら聴くの。

(キモイって思ってもいいけど言わない。約束。)

聴くの。

聴くの。

聴・・・・・・あれ!?恥ずい!!!!!

やだっ!ジャケットのあの子と目が合う!

 

 

もしかして、素顔のスがジャケットになるのって、

今回が初めてか?

これは・・・

 

なんだろう・・・恥ずかしい・・・・・。

なんか、このジャケットのス、アイドル感ある。

部屋にアイドルのポスターを貼ってる気分。

恥ずかしい。というか、照れくさい。

もー。早く七月にならないかしら。

スターマインを入手して並べるまではそわそわして落ち着かない。

七月が待ち遠しいなんて、人生で初だわ。

 

飾らなければいいだけとか正論言わないっ。約束したでしょうっ。