*バンドとは関係ない記事です愚痴です

SNSに載せる写真さあ・・・載せるなら載せる、載せないなら載せない、

という潔さをさあ・・・。

写真だけじゃないんだよ。文章も。

 

 

「すたばなう」のキャプ付きで二つのカップを合わせた写真。

「彼氏とすたばなう」て書きゃいいじゃん。

 

 

「お芝居観に来たよ」のキャプ付きで二枚のチケット写真。

「彼氏と一緒にお芝居観るよ」て書きゃいいじゃん。

 

カップをさあ、乾杯の状態でさあ、写真撮るのってさあ、

一人じゃ無理だし、片方の手はごつくて、男性なの明らかだし、

チケット二枚写すためにわざわざ同伴者のチケットを借りて

自分のチケットに重ねる手間は見せるのに芝居の感想は言わないし、

あーーーもーーー。

 

匂わしてくんなよーーーーー。

彼氏の存在をよーーーーー。

ツンとくんだよーーーー。

 

 

疲れるから、♡の隣に無の顔マークを設置してほしい。

『いいね』の横に『ツンとくるね』が設置されたら、速攻顔本始めて、

全部の投稿に『ツンとくるね』を押したい。絶対押す。