卒業

『ライブを観た夜に思い出しながらMCとか書く帳』

をパラパラとめくり、いくつかココに書いてないことを見つけた。

 

細かいとこまでは思い出せなかったのか、箇条書きで、

 

  • メンバーからのラーメン屋情報メール
  • 「男の子って、ほっんとラーメン好きっ!」発言
  • ラーメン愛に呆れ気味のス←でも一緒に行く

とある。

 

あ~、言ってたなあ。

「またラーメン食べるの!?」

とか言いながら一緒に行くっつーから、ホント可愛いなあと思った。

 

映画館でガン泣きの彼女を気遣わない彼氏の話のとき、

「俺ならすぐ(ティッシュ)渡すよ!」

とアピールしていたとの記述もある。

 

どうしても書いておかなければならなかったのか、

一行目に(なぜか『*マーク』入りで)、

 

つか、ストー、声でかい。マイクなくても十分きこえる。

ノドの強さよ・・・。

 

と書いてある。

 

 

本当は読書ノートなので、本来の使途に戻そう、

本に関係しない頁は捨てよう、と、

ライブの思い出が書かれた箇所を読み返したら、

懐かしさより恥ずかしさが募った。

 

恥ずかしいし、こ、こええ。

私こんなこと書いてたのか。

このノートから卒業しよう。

卒論書かなきゃ☆彡