棒ぉ?

neco fish - YouTube

 

⇧始まりの数分だけですが。

残りのパートは後日。

 

 別パートの事なのですが、盛り上がるぞ!てタイミングでCMが入りました。

聴きたかった・・・。

 

お蔭でね、わたしね、アレすわ。

スターウォーズ大嫌いですわ。

一度も観た事はありませんが、大っ嫌いですわ。

これがテレビだったら、CM入るたびにチャンネル変えますな。

 

断片的には知ってます。超有名作品だもの。

ダークサイドがどうとか。フォースがどうとか。

なんか姫がいて(誰だよ)ロボットが二体くらい(何用と何用だよ)いるっぽいとか。

 

ストーリーは全く知りません。

なんとなくガン〇ムぽい話かなーという印象。

(ガンダ〇も観た事がありません)

 

 

宣伝映像を目にするたび、

(宇宙空間で身体の上下保てて自由にスムーズに動けるん!?

 すっごいなー!!

 

 で、え?

 戦うの、棒ぉ!?

 棒使って接近戦なのおお!?)

 

と思ってしまう(天邪鬼)

 

 

 

 

 

 

あ、私たちの宇宙とは違う宇宙でのお話なのかな(大人)