おしまい

コ「今・・・62(63?)㎏くらい」
 「10年前はね53(52?)・・・」
  *数字はカッコ内だったかも。
 
 
歳を重ねると新陳代謝が悪くなるから太るし、
なかなか体重が落ちないという、なんとも大人っぽい話。
 
コ「ちんちん代謝が」
 
たのしそーに、わかりやすーい、ボケ入れてきたコテ。
言うと思ったよ。
 
なぜ体重の話になったかはおぼろげだけど、
クラウドサーフィンに繋がっていったと思う。
 
ス「コテさあ、もう一回アメリカ行きたい?」
 
コ「え?」
 
ス「もっかい行っとく?」
 
ドエストウ現る。
 
回答せず、おしゃべりをするコテ。
 
ス「いーよ そういうの!」
 「このくだりさあ、いっつもグダグダするけどさ、
  行きたいのか行きたくないのか、どっち!!」
 
『行きたい』と言うべき雰囲気。
 
コ「・・・・・・・・や、あのー」
 
文字通りずっこけるス。
 
つええ。コテちゃんつええ。
けっこう強めの調子で問われたのにスルーできるなんて。
 
 
都合三度目のサーフィンの時に撮られたのが↓の写真。 
f:id:inryoku:20141214193247j:plain
 
(お客さんの上に寝そべった状態で)
コ「もうこれで写真撮っちゃおう」
 
ということで演奏を途中で止め、集合するバンド。
ガサッと寄ったフロア。
 
撮影が終わって各自立ち位置に戻るバンドとフロア。
 
コ「あ、まだ(曲)終わってなかったのか」
 
ので、改めて『ジャーン』と〆て終わった。ゆ、ゆるい。
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
以上です。
お読みになった皆様の脳の活動が鈍りませんように。
 
 
 
前回の記事から時間が経ったのは、風邪をひいて寝込んでいたからです。
なかなか回復しない体調。
 
私もちんちん代謝が悪くなったのだなあ・・・。
コテが『ちんちん代謝』って言ったとき、
ス、ちょっとウケてたなあ・・・と、
未だにこの日のライブを思い出してはニヤニヤしています。
 
 
さて、このブログは今回で終わります。
今までありがとうございました。
さようなら。
 
 
 
もし自分が何か事件を起こしたらこのブログが
マスコミに取り上げられる・・・と考えると、まっとうに生きようと
思えるので、戒めのためにブログは消さずに置いていきます。