メンバー紹介

ス「パーカッション!コテイスイ!」

 

コ「どうも。さとうこういちと言います」

 

ス「冗談みたいだけど」

 (「嘘みたいだよね」と言ってた気もするけど、

   ユースト上で観た時の発言だった気もする)

 

この日初めて気づいた。

コテちゃん、漢字は違うけど、俳優と同姓同名なのね。

 

静かに、地味に、驚いた。

同姓同名という事実より、気が付かなかった自分に驚いた。

『コテ』って名前の印象強い。

 

 

《お宮さんの番》

 

ス「ベース・・・」(ささやく)

 

私(え?聴こえない)

 

ス「ベース・・・」(ちょっと強めにささやく)

 

私(あ、空気読んだ)

 

ス「みやかわともゆき!

 

宮「宮川です・・・」(ささやき声)

 

会場笑う。

 

宮「宮川です!!て言おうと思ったけど、なんかウィスパーかなと」

 

スがささやき声で始めたという呼び水があったのと、

UKの挨拶(ひろみGO調)が元気だったので、

対比のつもりでささやいたとのこと。

 

 

いわゆるロックバンドぽい格好よさはないメンバー紹介。

でもすごくリラックスして笑った。 

バンド内の関係も、バンドとフロアとの関係も、

この時が一番友達ぽい感じがした。