こわいよお

ひとつ前の記事でわかるように、ライブ鑑賞した日は

興奮して寝付けないので、MCを思い出しながら

それをノートに書きつけながら酒を飲む。

酒は進むし夜は更ける。

アルコールと深夜特有のテンションが相まって、

書いた本人さえも読めない文字列が伸びる。

 

ひとつ前の記事の写真の文字は汚いが、

判読できるだけ(なんと!)マシなのである。

 

判読できない文章をえいやっと読んでみた↓

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

メンバー紹介にてけんすけ(*けんすけ、を〇で囲っていた謎)

「どうも!!」ちょう高い声!→ウケる。→地声であいさつ

  ↑こんばんは!!だったか?さとうけんすけです!!だったか?

ス「声が高い人かと思ったでしょ?」

いーかんじに仕こまれてた。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

(漢字の少なさが酔っ払い感を増幅させとるなあ・・・)

(ウケる。←、私がウケたのではなく、フロアが、という意味だと思う)

 

書いた覚えはないのだが、最後の一文に、私の性格の悪さが現れているから

確かに私が書いたのだろう。ひねくれとるな。

 

 

一番こわいのは、こういう文章の合間に、愛猫の名が立体文字で

書かれていたり、『情報 THE 宣伝』と書かれていること。

 

じょうほう ざ せんでん・・・・・・・・・?

アルコール以外の仕業だったらどうしよう。