足…冷えるよね。大人だもんね

https://twitter.com/dejimanoanatato/status/562146295775625216

 
久々に何か黒い気持ちが心の中を走り抜けたわ…。
 
 
お…し…倒し…て…い、?だめ⁉︎ 
 
 
なにこのかわいい冷え対策!!!!!
 

 

落ち着こう。
落ち着いてくれ、自分。
ジェ〇ート・ピ〇を差し入れるのは待って!自分!
 
で、さ。
やっぱり寒いんじゃん。冷えるんじゃん。
 
襟ぐりの開いたお召し物も、かなり無理してるんじゃん。
(て、千ちゃぷでUKが暴露してたね) 
 

f:id:inryoku:20140127231048j:plain

 

↑この衣装姿を見るたびに、

真冬なのに寒くないのかなー?と思っていた私、

成り行きで握手を交わした時に思わず「すとうさん手つめた・・・」と

口走ってしまった。

だよね、そりゃ、そんな薄着なら冷えて当然だよね!

あなたも人間なのね!

ソレで天使じゃないって、マジか!

 

 健康のためにも、もう少し暖かくしてもらいたいと思っていたので、
後日、ちゃんと対策をしていると知り、一安心。
 
ス 「下に一枚着てるの」
UK「そうなんだ」
 
確かに下に一枚着てる↓

f:id:inryoku:20141210184356j:plain

 

いやいやいや。

その薄い一枚で冬の寒さをしのげるとは、とても思えない。

なんだかんだでアラフォーなんだからさ、暖かくしてさ、

身体大事にしてね。

 

それか、振り切るか、だな。 あ、本音が。