その先へ(て書くとなんか格好いい)

UK「10周年なんだけど、実際は17年とか18年くらいで」

     「潜ってたからさ。地下に(ジェスチャー)」

     「きったねートコにいたから」

 

UKがちょっとワルな感じで発言するの大好き。

可愛いなあ。

私、いま、すごい気持ち悪い笑顔だろうなあ。

 

と我ながら末期でどうしようと思ったけど、まだまだだった。

 

何の曲だったかは思い出せないけど、ギター聴きながら

左壁に映ったUKの影をみてニヤニヤしている自分に気づいたときは、

あ、私、末期のその先におるわ!と愕然とした。

まじか私。

慌ててステージに目を移す。

本人目の前にして、本人の影を見る。訳が分からん。

意味がない。

 

あの日のUKは今まで観たなかでもダントツ格好良かったからな。

うん、しょうがないな。しょうがないんだな。

だいじょうぶ。まだだいじょうぶ。

末期の先はきっと長い。