Jimmy

握手・ハグ会でみんなどんな会話をしてるんだろう。

 

と思いながらも検索することなく一年過ごしてきた。

 

新年を迎える前に、よし。

ぐーぐる先生、お世話になりやーす。

 

どこそこから来ました(遠征)とか

すとーさああああん!とか

会話ではなく状況を声に出してる模様。

 

いいねいいね!!

そのテンション、すごくいい!!!

 

好きが暴走していてすごくいい!

そらもー肩抱かれて写真に納まるわな!

(抱いてもいいんだぜ!?)

そりゃ、画像処理せんと公開するわな!

(お顔緩んでて素敵よ!!)

ええぞ!

 

おひげちゃんのファンのテンション、ホンマにいい。

内攻気味なテンション。すごく好き。

 

で気づいた。

私、地味なんじゃね。

 

 

私「すとーさんビールいかがですか」

ス「え?(誰?)」

私「ビールいかがですか」

ス「ありがとおー。え、スタッフの人?」

私「違います(笑)」

 

スタッフに間違われる私。(注:プロレス的絡みとマジと、五分五分な感じ)

どんだけ地味なんじゃ私。

 

華か色気が欲しい。今すぐに。