地元ネタ お宮さんVer.

宮「あの・・・お好み焼き屋行ったんだけど、

  まだお好み焼き、食べてない」

 

客(???)

 

宮「あの、牡蠣とか」

 

で、終わった。

(お好み行って牡蠣とかを食べたけど、

お好み焼きは食べてないて事らしい)


このふわふわしたおしゃべりが通用するっつーから怖いわ。

 

 

↑の前↓

 

ス「今年は広島にはたくさん来てて」

 「でもそれは『寄ってる』だけで」

 「でも今回は昨日から広島にいる」

 

前ノリしてたんだ。良かったよかった。

歳とると移動することがキツイんよねえ。

 

だからかは知らんが、声出てたもんなあ。

歌詞ミスもなかったし。

これからはより一層身体労わったスケジューリングしてほしいなあ。