移動するという選択肢はなかった

スに被ってコテが見えない。

(スがフロア側に寄ったら顔だけ見える)

お宮さんは顔しか見えない。

(観客の頭越し)

若者はまったく見えない。

(コテとドラム代わる為に立ち上がったときに初めて顔見えた)

ごめっさんはよく見える。

(可愛い格好してた)

 

今思うとそんなによくない場所にいたな。

もっとよく見える場所あったのに、ずっと同じ場所にいたのは、

UKの全身がよくよく見えたから。

 

手も足も忙しいなあ。

足細いなあ。

足・・・ヒョウ柄?

ヒョウ柄のスニーカーにキュンときた。

意外にもよく似合うヒョウ柄。

ホストぽい格好とかも実は似合いそう。

 

 

それと、スピーカー前に居たスタッフさんが

時々揺れてる姿が見えるから、移動しなかった。

 

だよね!体、動いちゃうよね!この音楽いいよね!

と、一人別枠で喜びを感じてた。

あのスタッフさん、ステージの方見たかっただろうなあ。

 

あと、壁にもたれかかってないと腰が死ぬから(一番の理由)。

立ちっぱなしがツライお年頃。

ステージ観ながら「みんな、元気だなあ」と思うのが常。