終わるっつったじゃねーか!

すみません。

終わるつもりが・・・スが働くのだもの。

 

ラジオのUstream配信を撮影しました。

そして、つべにあげました

 

が、最後のパートを誤って消してしまいました。

ですので、ここにトーク内容を記します。

脳内補完願います。

 

 

メール紹介

「『セメタリー』聴きたいです」というリクエスト。

 

スタジオ内の全員「あ、じゃあ良かったですね」

 

 

↑別の曲を流す予定が、スのうっかりで『セメタリー』を流した後。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

ス「僕、朝の七時から動いてますからね」

 

スタジオ内爆笑。

 

ス「大阪金木犀咲いてます?」

 

大阪組「あーうーん、そう・・・そうなんですか?(スタッフを見る)」

スタッフ頷く。

大阪組「あ、そうなん?」

 

ス「品川すごいよ」

 

どうやら品川が金木犀の香りで充満している模様。

 

朝の七時から動いていたスによると、早くから(七時、早くねぇわ>一般人)

動くと気づくことがあるらしい。

ス「朝露の匂い」

 「子供の頃嗅いだ」

 

大阪組「あーわかります」

ス「ね!(指差し)」

 「朝露の匂いってあるよね」

 

などを語ってました。

 

あとは闇本とライブの告知。

 

 

 

あーーーーなんで消しちゃったんだ。

惜しげもなく可愛かったのにっ!!!

 

こちらはあと二か月待たないと観られないライブ。

あぁ。私にカネと権力があれば。

 

 カネと権力があったら、二日働いて一日休んで二日働いて二日休める

労働環境にするな。