おしゃべり坊や歌をうたう

『そういえば』とつけたくなるくらいな

頻度で歌ってたおしゃべり坊や。

 

ス「『歌うたいのバラッド』を歌います」

 

うわーい。聴きたいききたい。

と、喜ぶ私を襲う不安。

 

あそこの歌詞・・・大丈夫かしら。

(スあるある→某動画サイトで、ストカメをハラハラしながら視聴)

 

(歌うス)

(見る私)

例の歌詞の部分へ。

(ノートをガン見で歌うス)

(安心する私)

 

だよね、そこ、「どっちがどっちだっけー?」てなるよね!

*雨の夜も冬の朝もそばにいて

 

『闇をひとつまみ』の

僕はやっぱり 確かめたいんだ

君の笑顔で 笑顔の僕を

の部分(6月のライブでつっかえた)もノートガン見。

もう、毎回歌詞見ながらでいいよ。

こっちが安心して聴ける。

 

 

ところで・・・スにストレートに「愛してる」と歌われても

全然キュンとこなかったのは、私がMだからですか。