ご自愛ください。主に私のために。

ツアーの日程が発表になった。

秋だと聞いてたけど、こっちは12月。

冬だな。

まだまだ先だな。



 

・・・開催地をアンケートで募った結果???

そんなアンケートしてたん???

 

あれ?

私べったり監視してたんだけどな。

そんなアンケート知らんわ。

 

 

で、ノベンバとの対バン。

広島→鹿児島→福岡と確実に曲数が減ってるのを知った。

(セトリ明記するの初めてだね)

 

やっぱり喉の調子良くなかったのかな。

声出てないなーと思いながら聴いてた。

(途中でエコー増量してたり)

 

スに限らず、皆の調子が噛み合ってなかったぽい。

彼らにしては珍しく、開演時間を過ぎた登場で、SEのタイミングもズレてた。

ん?ん?んん?な始まり。

 

あのUKが喋らないなんて。

自身のドジっ子談に絡んでこないなんて。

いつも通りの飛び跳ねを見せてるけど、なんだか覇気がない。

大丈夫かしら。

 

との不安をすべて「そんな日もあるわな」に押し込む。

彼も私もオトナだかんなー。

セトリが激烈好ましかったから幸せ。

 

その後ノベンバのライブを後方で鑑賞。

すっっごく良かった!!

あんなに踊れるとは知らんかった!!

ドラム激好み!!

 

そらスも踊りますわ。

周りの人にがんがんぶつかってしまいますわ。

(いらん世話とは思いながら、スと妊婦さんとの間に我が身を入れるくらい)
 
 
あまりにも気持ち良いノベンバの音に浸っていると
目に飛び込んできた足首。
(綺麗な足首だなー)と視線を上げると、そこにはス。
なにあの人。
もう・・・グラビアデビューしたらいい。
需要?あるよある!
私が買い占めてやんよ!