コテ派

ス「お昼にお好み焼き食べたんだけど」
    「お好み村で。浮かれちゃってるからさ」←謎。
     「広島の人って、ホントにお好み焼き食べるんだね。みんな食べてた」

私  (お、おう)


ス「広島はいつ来ても最高だよ。
       もう広島住んじゃおうかな」
客「住んでー!」←若い娘さん
ス :にっこり
私  ( 住んでも、毎日ライブする訳じゃあなかろう?)


なんか、私、老けたな。
体力の衰えを遥かに上回る、マインドの老い。
笑いながらも(ナニイッテンダ)て思っちゃう。



洗濯ネタに至っては、スの後ろでバカ受けしてるTeaせんせいに釘付け。
(ウケスギジャネ?)


いや、ただのヒネくれか?
私はみんなとは違いますよ…的な?
自らそこへ行ったにも関わらず、不機嫌そうな顔で隅に居るやつ?
じゃあ来んなよ!て周囲が思うやつ?


いや。
これは、嫉妬。


スの代謝の良さに嫉妬。
肌つやっつやですわ。


羨ましい。
羨ましい(チッ




と思ったことを思い出した。