目と目で通じ合える気がする

インスタでひげタグを検索。

 

結果、ほぼほぼ おすぅがメイン。

みんな大好き、おすぅちゃん。

江戸時代の茶屋の看板娘的人気のおすぅちゃん。

 

そんな中、コテちゃんひとりにスポットを当てている方を発見。

なかま・・・。仲間がいたっ!

どうしよう。仲良くなりたい。フォローしたい。

でもしたくない。(ひねくれ)

私は今のままこっそりコテちゃんを愛でたい!

でも・・・でも・・・。

と、行動するタイミングを逃している。

 

フォローしなくても、コテ好きとは目と目で会話できる気がするからいっか。

 

 

〈今日のがっかり〉

IEが使えないんで別ブラウザを。

新パソコンでコレ使うの初めてだ。

あら…快適。


あちこちのIDとパスをちまちま入力した。

(インポートすればいいんだろうけど)

 

で、つべのパス思い出した。

なんだこの文字列。

そら忘れるわ。バカか過去の私。マジもんのアホか。

下ネタの方が失笑できる分マシだわ。