初でがす

 
f:id:inryoku:20140123004646j:plain
 
 
f:id:inryoku:20140123004707j:plain
 
を買いました。
(このピン、Tシャツにサインを貰ったら買ったことを忘れて
 置いて行きそうに。すかさずストラッシュに
 「あ、コレ忘れてるよ」と手渡して貰いました。
 気配れる男、須藤寿。さすがです)
 
 
 
私、こんなにグッズ買うバンド初めてすわ。
 
サインとか興味なかったのに、ちゃっかり頂いてきました。
 
 
あらためて思うのは、私、青系の色好きだなー、です。
(バンド関係ない)
 
フロアに降臨ストラッシュのお召し物も、鮮やかな青でした。
暗いとピーコックグリーンに見えるけど明るい場所ではきれいな青でした。
よくよく似合ってらっしゃいました。
 
ただただ好ましい空間でした。
 
 
 
 
広島で一番好きだなナミキ。