ありがたみとはいったい

にゃー。ちょう楽しみにゃー。

f:id:inryoku:20131124175430j:plain

抽選結果のドキドキの無さにゃー。
先行も良し悪しだにゃー。



おかしい…語尾に にゃー つけたら
可愛くなるんじゃないのか。
にゃー、万能なんじゃないのか。

そんでよ。

f:id:inryoku:20131124180126j:plain

勝てない。勝てない。勝てないよ!

ナチュラルに自作自分のAA紹介してるよ!しかも南国から!
(他に紹介すべき風景、いくらでもあるだろう!)

ナチュラルに幼なじみネタ投入したよ!
ナチュラルに幼なじみの事が好きだな!
(濃いめのファンにしか通じないネタもブチこむハートの強さ!)

そして、さわおに褒められ報告からの自作自分AA。
難易度たけぇ。

どうしよう。
嫉妬心こじらしてついてけない