そうだアタシ変態だった 5

ストーより、来月は広島でDOESと2マンあるとのお知らせ。
はい、知ってます。チケ持ってます。

ストー「(周南と広島って)近いんでしょ?」
私  (カネで時間を買えばな)


フロアの(んん〜?)な反応に戸惑うストー。
(遠征者多かったぽい)
んー。決して近くないよ。
結構大変。

出口付近で鹿髭のチケット販売してたけど
買う人皆無じゃないかな…。
遠征するほど好きな人は、もうチケ入手済みだよ。
あの日のライブを観て、鹿髭チケを買った人がいたと
信じたいけど…。

チキータ前のバス停から、広島行きの高速バス出てた(驚)から
ソレに乗ってみんな来ればいいさ!

てか、チキータってこんなに駅から遠かったっけ?
すげ歩いた。暗い道を。
あまりの暗さと静けさに耐えかねて、途中2回コンビニ寄ったわよ。
ヤンキーがコンビニ前にたむろする気持ちがわかった。
さみしいからだね。