そうだアタシ変態だった 1

変態目線で思い出せばいいんだった。


クアトロ(ステージ高め)でしか髭ちゃん観たことなかったから
今回初めて、ほぼ同じ目線で髭ライブ。

ストーが小柄なのは認識してたけど、
宮っTeaが、思っていたよりものっぽさんな事に驚いた。
二人の身長差にびっくり。
だから、ストーが伸び上がる+センセイが身を縮める、で
ハグ完成したんか。(*Chaos in Apple ツアーにて)
大げさだなーと思ったけど、アレで正解だったんか。

そういえば横並びで写真撮影のとき、センセイ常に屈みがちだわ。
アレ、バランス考えてんのか。
なんだよセンセイ…とことん男前ポイント持ってんだな。

2回ほど前へ出てベースを掲げたセンセイ。
あの…2回目は、ベースだけを高々と掲げたけど…な、何?
ベースに触れってことでもなさそうだし…なんでしょか。
顔のテンションが低いから、汲み取れないんす。
演奏中、アイゴンさんに(コーラスしろや)とマイク向けられて
焦ってた顔も、テンション低かったす。

センセイ。
アタシが『センセイ』と呼ぶのは2人。
トルストイと宮っTeaだけ、という世界。最っ高。



それにしても。
ストーと身長があまり違わなさそうなのに
体重はアタシのがありそう、いやーあるだろ感が邪魔。
ストーめぇ。(あらやだ。逆恨みじゃないよ。嫉妬よ)