がんばれ脳みそ 3

なんで思い出せないんだろうかと考えて至るに…
最後に演奏された『ダーティーな世界』、
あの一曲に全部もってかれたからだ。

曲の間中、あの場にいたのは髭だけだった。
観客を無視していた訳ではなく、私達も置いてかれた訳ではない。
でも髭だけだった。
髭が居た。

キラキラしてた。
『虹』もキラキラしてたけど、それは曲の持つキラキラで
『ダーティー』は髭がキラキラしてた。
あれ…アタシ、感動してた!?

演奏が終わって、ストーが
「みんなをダーティーな世界に置いてくけどさ」とか言ってたけど
耳に入ってこなかったもんな。
なんだよスゲ感動してたんじゃん。
疲れたからボーっとしてたんじゃなくて
目の当たりにしたロックンロールで眩んでたのか。

何度が髭ちゃん観てるけど初めてだ。
チキータ、実は遠いし行くの面倒くさいとか思ってごめんなさい。
行ってよかった。観てよかった。
アタシの心はまだ動くんだと判ってよかった。


あ。何の曲だったっけなー。
ストーさんよぉー。なかなか歌いださなかったのって、
歌詞出てこなかったんだろーーーーー。
楽しげにギター弾いてたけどさー。
後ろで宮っTeaが顔でツッコミいれてたぜー。