結果よ? 結果ぁ!

このままナミキでDを観るか、クアトロに移ってTを観るか。

うーん。迷うな。

迷ったときは、どちらも諦めるという選択肢もアリマス。

諦めた。

HからDへのステージ転換をしばらく眺めて、諦めた。

カウンターでビール買ってナミキを出る。

(いつもは500円のドリンクが400円だったから)

 

歩きビールをするわけにもいかず、ナミキ下でグビる。

Zファンクまでどうすっかな・・・。

左手にスマホ、右手に缶ビール。

(知り合いに見られませんように)

 

目の端っこに映るサラサラヘアー。

キタコレ。ストラッシュ。

・・・しまった。結果的に出待ちしてしもうた。

違います!待ってません!だから声かけません!

 

ビール飲み干したし移動しよう。

・・・スに着いて行ってるわけじゃない。

チケット買いにコンビニ行こうとしているだけだ。

 

Hの機材車が路肩に止まっている。

機材を積むHの面々とスタッフ。

 

スの横を通り過ぎる。

間違えた・・・こっち方向にあるのはローソンじゃない。

来た道を戻る。

スの横を通り過ぎる(二度目)。

うーん。不審者だ。明らかにス狙いの行動だ。

ち、違うから。

 

(スの背後に女子二人。話しかけたそうにしている)

(女子、がんば)

 

機材ってきれいに積まれるんだなぁ。

と、横断歩道の信号が変わるまでなんとなしに眺める。

 

(スが放つ、話しかけるな、または話しかけ難いオーラすげ・・・)

(UKのチンピラ感はどこからくるんだろうな)

(Teaせんせい、おめめつぶらデスネ)

 

!!!コテちゃんっ!!!!!!

 

ツチノコ並みにレアな(当方比)コテ男さん!

 

存在に気付いた瞬間、私の進行方向の横断歩道が青に変わった。

渡らねば。でもでも、コテイスイがすぐ側に!

迷ってる暇はない。

コテ男さんに駆け寄る。

 

私「コテイスイさん」

コ:機材積み終え後ずさる→ぶつかる(ラッキー)

コ「あ、すみませ」

(遮って)

私「握手してくださいっ」

コ「あ、はい」→握手

 

格好よかったです、とか、楽しかったです、とか

また来てください(*6月に来る)とかまくし立てて

横断歩道の信号が赤になる前に去る。

 

辻斬りならぬ辻握手。大満足。

ホントにイチバン好きなんだ。

みんながストラッシュを好きなように、コテイスイが好きなんだ‼︎


 

帰宅して、風呂に入ってやっと、

相手の都合を完無視して無礼だったと思った。

ホントすみませんした。

以後は慎みまっす。

 

あんまり近づくと満足して熱が下がりそうだしな。

これからも好きでいたいから適当に距離は取らないと。